こんにちは、川崎です!
「プロモーションライティング」
に興味を持っていただき、ありがとうございます!
これは、あなたの商品・サービスを売るために
必要なライティングを、あなたに変わって私がライティングするというサービスです。
具体的には、
・オプトインページ
・ステップメール
・セールスページ
のライティングを基本として、都度必要な文章ツールを提供していきます。
都度必要な文章ツールとは、
たとえば、あるクライアントさんは
「カート落ち(申し込まれはしたけれど、決済が完了しない)」のお客さんに頭を悩ませていました。
そこで、カート落ちのお客さんに
”刺さるメール”を私が書き、それを送ってもらったのです。
結果、どうなったか?
カート落ちから復活して、
しっかり決済してもらうことができました。
これをあなたの場合に置き換えて考えてみましょう。
今後、カート落ちのお客さんが5人、10人と増えていって
それだけでみすみす収益を逃すようになったらどうでしょう?
「申込み」の通知が来て、やった!と
喜びで舞い上がったのもつかの間、
その後、待てども決済されずに手元にキャッシュが入らなかったら?
一気に地面に叩き落とされるような思いですよね。
純粋にガッカリしますし、
舞い上がった分だけショックも大きいです。
怒りもこみ上げてくるでしょう。
場合によっては、それが軽いトラウマのようになって、
今後の販売に消極的になってしまうかもしれません(これが1番心配)。
それを防いでキッチリ回収できるツールがあるだけで、
どれだけ心強く、積極的にセールスできるでしょうか。
こういった細かな部分も、
あなたの時間・労力を使うことなくケアしていけるのが本サービスです。
さて、このオファーですが、
私があれこれ書いて説得をするつもりはありません。
説得して申し込んでもらう類いのサービスではない、という考えからです。
「自分に必要だな」と思ってすぐに動ける方に、
お届けできればそれでいいと思っています。
もし、あなたがそう感じたら後悔はさせません。
ぜひお申し込みください。
・自分の時間が足りないと考えている人
・ライティングは苦手だから信頼できる人にお願いしたいと考えている人
・お金を使って仕組みをつくるのは有効な投資だ、という価値観に共感できる人
・広告にお金を使える人
・すでにその商品・サービスで結果が出ている人
・大きく売上を伸ばしブレイクスルーしていきたい人
・コンビニやレストランの店員を見下し、タメ口な人
・タバコやゴミを平気でポイ捨てする人
・尊敬、感謝、謙虚、自己責任などの価値観が理解できない人
・人間関係でよくトラブルが起きる人
・即レスじゃないと我慢できない人
【期間】6ヶ月
【成果物】オプトインページ、ステップメール、セールスページ一式。その他、個別に発生する都度必要な文章ツール。
【サポート】定期的なzoomミーティング(2週に1回の頻度)、Chatworkの個別対応
【価格】150万円(税抜)
【保証】売上が参加金額を超えるまで、文章の修正&サポートを継続します。
特典1.第3子生誕記念月につき、定価から20%オフ!:通常、150万円⇒120万円(税抜)
特典2.本サービスのリピート時20%オフ継続権利:150万円⇒120万円(税込)
特典3.100万円が入ってくる不思議な呪文:怪しいし、効果の保証はできませんがマジで入ってきます♪
価格を見て「高い」と感じたかもしれません。
本当にそうでしょうか?
あなたがこれに申し込めば、
ライティングをイチから勉強する必要もないし、自分が書く手間もかかりません。
あなたが自分の価値を高く見積もっているなら、
学ぶ時間も、書く時間も決してタダじゃないことは承知しておられるハズ。
仮に、学びと実践で1000時間必要だとしましょう(それでも全然足りないくらいですが)。
150万円を1000時間で割ると、時給1500円になります。
ズバリ、バイト1人雇うくらいの金額です(笑)
安いですよね。
それを自分がやるとしたら、どう考えても
社長であるあなたの時給と比較して割に合わないのでは?
逆にいえば、そのくらいの金額で、
私をあなたの右腕として使えるということです。
もしも今、あなたが高い買い物、たとえば新車を買おうとしているなら300万、400万しますよね。
それ、買う前にコチラに投資してください。
800万、1200万の新車にグレードアップできるようになりますから。
お申し込みは以下よりご登録ください。
自動返信メールにて、お振込情報をお送りします。
そちらの指示に従って決済をお済ませください。
なお、決済前に個別面談をご希望の場合は
1度お申し込みいただき、
お振込の前に「個別面談希望」とメールを1本ください。
おって、個別にご連絡いたします。
なお、興味本位や偵察の登録はやめてくださいね。
冒頭のカート落ちのメールなどは送らないので、リサーチにはなりません(笑)